趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと涼しくなる

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

イオンの売り場を見てみたら、400円くらいで大きめの保冷剤、というか保冷枕を見つけたので購入。

昨日夜から、ログイン画面から一向に進まなくなったraytrektab。

強制シャットダウンしようと、電源ボタンを4秒ほど押してみても一向に変化が無い。

途方に暮れながらそれでも何とかならないものかと調べてみたら、コチラの方法で無事に解決。

電源ボタンを15秒以上長押し、その後電源ボタンと音量+ボタンを30秒以上同時押しする。

それを試してみたトコロ、何とか復活。

よかった。

4秒ほどではダメだったのか…

とりあえraytrektab、設定→更新とセキュリティ→トラブルシューティング→WindowsUpdateでトラブルシューティングツールの実行してみた。

良くなりますように。

まあだましだましに使っていこう。

午後9時から午後11時まで単発枠放送。

タイツ漫画9話の作画作業。

途中、raytrektabのデモンストレーションみたいな感じに移行。

先日の落書きに色を塗ったり。

Win10タブレットは初めてなので使い勝手がよく分からず色々難儀しますけど、慣れれば良い感じに使えるのでは無いかと思いますraytrektab。

スペック的にはそれほど高くないっぽいのでクリスタで無茶すると即エラー出たりするかもですけど。

まあボチボチ慣れていきましょう。

らくがき