趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

台風は去る

午前6時起床。

月曜はいつも電子書籍週刊少年ジャンプを読むためちょっと早く起きているのだが、昨夜ちょっと夜更かししたためちょっと寝坊。

昨夜のドイツで行われた格ゲー大会ではウメハラ選手がまたまた優勝されたとか。

おめでとうウメちゃん。

元気が出るね。

仕事へ。

台風5号が近付いている物の、雨は降っていても風はさほどでは無い。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと思いつき、100均ショップへ。

raytrektabがどうにもこうにも熱すぎるので、ゲルタイプの保冷剤を使ってみようと思ったのだ。

保冷剤を使って冷やすのが目的では無い。

保冷剤に熱を吸収させるのだ。

大きめの保冷剤が欲しかったのだが、小さい物しか無かったので、取りあえず2つ購入。

やっぱり暑いから大きい物は売れてしまってるんだろうか。

この2つの保冷剤を使ってみるか。

予約していたkindleウィッチクラフトワークス11巻がアンドロイドタブレットに配信される。

謎だった部分がかなり解き明かされた今巻もおもしろかったです。

今日はやたら眠い。

早めに寝よう。