趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電気代が安くなったらしい

今日昼間雷鳴がすごかった。

雨も多分瞬間的に降ったと思う。

その所為か仕事から帰る頃には結構涼しかった。

買い物して帰宅。

ポストに電気代検針票と電力会社のチラシが入っていた。

よくわからないが、8月1日から電気代を値下げしたらしい。

今月の電気代は3841円。

今月はちょこちょこクーラーを使用したので、正直4000円超えるかな?と思っていたので、ちょっとは安くなった恩恵を受けているのだろうか。

まあ安くなるなら何よりだ。

午後9時から午後10時半頃まで単発枠放送。

タイツ漫画9話の作画仕上げ作業。

ちょっと違和感ある部分を修正したり。

早く仕上げたい。

今日修理から戻ってくるかと思っていたのに戻ってこなかったraytrektab。

明日戻ってくるといいなあ。