趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

体育の日でブルマ描く

午前10時半頃起床。

今日も良い天気で、室内も結構な温度。

全裸でも大丈夫。

昼間のんびりして、午後3時20分頃より放送開始。

促されるままにプリンセスプリンシパルというアニメのゼルダというキャラを描いてみる。

プリンセスプリンシパルゼルダちゃん

アニメは見てないけど、良いキャラですよね特に目つき。

あと、漫画お話を考えようとしつつ、ビビューンを見ながららくがき。

らくがきビビューン

※実際の火の玉アタックとはポーズが異なります。

Amazonビデオプライム特典で超神ビビューンを見ているんですが、おもしろいなあ。

放送ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

昨夜の