趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ハロウィンイラストを仕上げる

午前9時頃起床。

台風22号の影響か、外はうっすらと雨。

コーヒーを入れようと思ったら粉コーヒーがちょっと少なかった。

なので、1杯用のドリップ式コーヒーの粉を足して、サーバーへドリップ。

何かちょっとエグ味を感じるコーヒーになってしまった。

まあいいか。

ちょっと仮眠を取り、午後2時頃から放送開始。

ハロウィンイラストを仕上げる。

ハロウィン

pixiv

ハロウィン by soumen on pixiv

何かまたゴチャゴチャとした感じになる。

反省。

6時間放送+1時間枠をとり、午後9時頃まで放送。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

夕食に、以前購入していたパックの静岡おでんを食べる。

ちょっと豚モツのクセが強く、匂いがきついかな…煮込みすぎたか。

まあおいしかったです。

昨夜の