趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お話考えたりする

昨夜、一時的に寝たものの、ちょっと寝付けず夜中目を覚まし、ちょっとゴソゴソする。

午前3時半頃また就寝し、午前9時頃起床。

SHTを楽しむ。

海外カナダの格ゲー大会カナダカップのウル4TOP8が放送されていたので、それをちょっと観る。

もう懐かしさを感じるなあウル4。

ちょっと仮眠を取って、午後2時半頃から放送開始。

昨日のハロウィンイラストがちょっとアレだったので、改めて描いてみたものの、これもどうにもしっくりこず。

2017年ハロウィン魔女バージョン

pixiv

ハロウィン by soumen on pixiv

まあいいか。

あと、イベント本用の話を考える。

漠然とした舞台がちょっとできる。

あと2ヶ月、急がないと。

昨夜の