趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/12のツイートまとめ

mr_soumen

なんか変な夢を見て目を覚ました。SHTを楽しみ、アベマで金田一少年一挙を見る。
11-12 10:39

ここ1週間あえて全く触れていなかった液タブの画面をウェットティッシュで拭き取る。もう1年半ほどだろうか。かなり古くなってきたな。張り替え時かな。
11-12 11:59

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1226 を開始しました。 https://t.co/dXX42JvFn1 #lv308633313
11-12 13:01

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1227 を開始しました。 https://t.co/NL5ljXhM08 #lv308633359
11-12 13:02

放送で年賀用に犬っぽい子描いてたけど、大分後になってキュ○ショ○ラ描いときゃ良かったと後悔。まあいいか。 https://t.co/dc3mBdP2sb
11-12 19:24

午後1時から午後7時頃まで放送。年賀用イラストを今のうちに描いておく。ご覧下さいました皆さま本当にありがとうございました。
11-12 21:44

https://t.co/vPipMQwIWE
11-12 22:34