趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/18のツイートまとめ

mr_soumen

午前8時半頃起床。のんびりしてSHTを楽しむ。相変わらずジオウは話が理解できない。これを理解できてる子どもはすごいな。
11-18 09:14

キツツキやめろや!!
11-18 09:45

キツツキ - Twitter検索 https://t.co/OZSlNEiQov
11-18 09:50

[第1話] メイド・イン・ひっこみゅ〜ず - サンカクヘッド | となりのヤングジャンプ https://t.co/UV1G8NTF3q
11-18 10:45

つけなくても大丈夫かなと思ったけど寒い。ストーブをつける。
11-18 10:53

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1444 を開始しました。 https://t.co/JZuuiNHRDm #lv316932738
11-18 12:00

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1445 を開始しました。 https://t.co/D4fW5Cms5h #lv316940936
11-18 19:52

本日晴れ。午後12時頃から放送開始。久しぶりに寝るぜ全裸を描き、お話考える。午後6時終了後、ちょっと休憩して午後8時頃から午後10時頃まで再び放送。詰めていかないと。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
11-18 22:25

寝る https://t.co/ZhLSliBeMP
11-18 23:00