趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/07のツイートまとめ

mr_soumen

昨夜出そうと思っててすっかり忘れていた大掃除したときに出た4袋のプラゴミを朝出勤前に出す。すっきり。午後6時1時間残業仕事終了。寒い。
12-07 19:04

各種イラスト投稿サイトの投稿作品数点に、一人のユーザー様からいきなり続けざまにいいねとかされたりするとありがたいと同時に、何がそこまで琴線に触れたのかと不思議に思ったり戦慄したりしますよね。いやありがたいですけど。
12-07 19:16

スト5世界決勝「カプコンカップ2017」配信先・日程・出場選手等まとめ https://t.co/islEj1pxoAウメちゃんいきなりネカリかよ…健闘祈っております。僕はお仕事で土曜日は見られませんけど。
12-07 19:19

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX https://t.co/sYGNim5W71黒木さんが完全に乙女ゲーの主人公。
12-07 19:27

乙女ゲーの主人公というか無自覚なサークルクラッシャーみたいになってる黒木さん。#わたモテ
12-07 20:32

今日はちゃんと見られるなと思ってたら急にまた重くなってきたAbemaTVさん
12-07 20:54

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1237 を開始しました。 https://t.co/GY1SZXqROR #lv309298596
12-07 21:44