趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/06のツイートまとめ

mr_soumen

https://t.co/oQBFzgoDY8
12-06 06:07

【ファイル4】雪夜叉伝説殺人事件④ / 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 | マガポケ https://t.co/TWpkjuPvbN
12-06 06:22

午後5時定時仕事終了。久々に週末以外の定時終了。帰宅後洗濯する。めっちゃ寒い。今朝はこの冬初めてフロントガラスががっつりと凍てついていた。いつ雪が降ってもおかしくない。
12-06 19:13

昨日の真実は今日の嘘になる https://t.co/OyzeHMEthI
12-06 20:01

なんかアベマめっちゃ重いというか見られないんですけど。
12-06 20:02

スペシャ2ch金田一少年見ようと思ってたのにPCからはおろかタブレット端末からもまともに観られないぞ。どうなっているんだアベマTV。重すぎる。まあタダのもんに文句いうのもお門違いですがめっちゃ重いアベマTV。
12-06 20:06

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1236 を開始しました。 https://t.co/r6LdTHM24M #lv309275548
12-06 21:31

【サークル参加します!!】2018年01月14日(大阪)COMIC CITY大阪 113| #赤ブーサークル参加 https://t.co/LrPlEajXxbサークルキサクラシュウゾウ:6号館B お59b P4白鐘直斗推理本です。多分最後の直斗本出しますと書いてますがはちょっと無理っぽいです https://t.co/B59jbt8n3A
12-06 21:44

午後9時半から午後11時まで放送。印刷屋さんについてちょっと調べたり。やっぱり手持ち原稿では最低8pほど足りない。なんとかでっち上げないと。あとやっぱりアベマTV重すぎ。
12-06 23:10

寝る https://t.co/Uxw87gLO8x
12-06 23:37