趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/15のツイートまとめ

mr_soumen

https://t.co/ATlDIJobAN
12-15 12:25

午後5時定時仕事終了。買い物して給料日だったのでお金をおろして帰宅。通販で注文していた缶コーヒーのゆうパック不在通知表が入っていた。あれ?確か明日の指定便で頼んだと思ってたのに。まあいいか。
12-15 21:06

何気なく買った黒糖蜜のしっとりかりんとうが滅茶苦茶おいしかった。うっとりするしっとり感という謳い文句は伊達じゃない。まさに今欲しかったって感じの味だった。ステキー。しかしDMホールディングスって聞き慣れない会社だなあ。まあおいしいからいいか。 https://t.co/XbLaa4Dvhh
12-15 21:14

正確にはしっとり焼かりんとうでしたね。
12-15 21:38

ごはんを4合炊いてカレーを食べる。うまい。残りはおにぎりにしよう。
12-15 22:04

先日のCLIPSTUDIOアプデに不具合があったらしく、修正版がリリースされていたので再びアプデ。CELSYSさんおつかれさまです。
12-15 22:15

ゆうパックの再配達をネットで日曜の午前中で申し込む。大丈夫かなあ。
12-15 23:08