趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/16のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/lFYz7s7unM
12-16 00:37

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/L2BwkeUOlz
12-16 09:20

午前9時過ぎ頃起床。さむい。灯油節約のために絞まっていたカーボンヒーターを引っ張り出してつける。心もとないがちょっと暖かい。300Wて1時間つけてると電気代いくらくらいなんだろう?やっぱり電気暖房は急場しのぎで短時間しか使えないな。
12-16 10:00

車のオイル交換しに行かないと。
12-16 10:02

https://t.co/oCADEwclrO
12-16 10:53

午前中馴染みのガススタンドへ行き、車のオイル交換をしてもらう。ついでにスタッドレスタイヤの空気調整もして貰う。最近不調気味だったエンジン音が快適になった気がする。いや多分快適になったのだろう。
12-16 12:10

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1243 を開始しました。 https://t.co/fS6YKdnnjZ #lv309516318
12-16 14:01

オイル交換をした後、ホームセンターへ寄って缶しるこを買う。無性に飲みたくなったので買って飲む。うまい。あと雪掻き用のプラスコップも買う。1200円くらい。これで雪が積もっても大丈夫だ。積もらない方がいいけど。
12-16 20:55

午後2時から午後8時まで放送。イベント用直斗本作業。テキストをボチボチと。なんかニコ生広告がややこしい。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々ありがとうございました。
12-16 20:56

それにしても今日も寒い。
12-16 21:13

寝る https://t.co/R4LfO6h7ri
12-16 23:23