趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/23のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/MrIvUOSO9w
12-23 00:27

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/y341VHBjGA
12-23 08:34

朝7時半頃起床。ちょっと寒い中ストーブをつけるのも面倒だったのでアベマで金田一少年を見る。今日は傑作選。
12-23 09:02

ダブレットドライバの更新があったのでDL。WACOM/最新情報/詳細ページ https://t.co/i7bGBmqvhS
12-23 11:24

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1250 を開始しました。 https://t.co/K7wkFelMGk #lv309688657
12-23 13:59

ひょっとして何も解決していないのでは… https://t.co/vZttyODSX6
12-23 20:20

昼頃ちょっと仮眠。午後2時より放送開始。直斗本作業。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方ありがとうございました。
12-23 21:20

CLIPSTUDIOPAINTEX、結局ダウングレードしてもPCが重いので、同じ重いなら、と、再びアップグレード。するとやはり多少は重いもののダウングレードした時の引っかかるような重さは治まった。なんなのよもう。…ちゃんと起動するのかなぁ。#CLIPSTUDIO #CELSYS
12-23 21:24

【作業中・追記】niconicoの表示に時間がかかる、繋がらない https://t.co/qWuYJWE9LJ
12-23 21:26

そういえば、22日に更新されたタブレットドライバがワコムさんから配信されたので、午前中それを割り当てたんだっけ。それが効いて新Ver(1.7.2)のCLIPSTUDIOPAINTもちょっと軽くなったのかなぁ?関係ないのかなぁ?まあいいか問題なく動いてくれるんなら有り難いです。#CLIPSTUDIO #CELSYS
12-23 21:53

寝る https://t.co/2Up95U126g
12-23 23:06