趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/28のツイートまとめ

mr_soumen

https://t.co/WToTmVEKiS
12-28 12:12

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX https://t.co/sYGNim5W71
12-28 18:02

アイドルには疎いので誰かは存じませんが、妊娠してマネージャーと結婚、幸せそうでなによりだ https://t.co/MJlgEWVAWU
12-28 18:43

午後5時定時仕事終了。今日で仕事納め。来年1月5日まで8連休。帰宅後、ごはんを炊こうと思ったらお米が2.8合しかなかったそれでも炊く。
12-28 19:41

この前大掃除した時、賞味期限が2010年とかの鯖味噌煮缶詰とかが出てきた。一応パンパンにはなって無くて普通っぽいけどこれってどうなんだろう。食べても大丈夫だろうか?
12-28 19:46

4年前が賞味期限のいわしの蒲焼の缶詰、まだ食べても大丈夫ですか?。。... - Yahoo!知恵袋 https://t.co/mD60jBtlkv
12-28 19:47

賞味期限を8年過ぎている缶詰めがいくつも出てきたのですが食べられま... - Yahoo!知恵袋 https://t.co/LwbUgWCDGI
12-28 19:48

やめとこうか…缶詰
12-28 19:48

[第126話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ https://t.co/mbgaVOMYo3
12-28 21:02

炊いたごはんをちょっと食べて、残りはおにぎりにする。そしてスパゲティを食べる。今年も終わってしまう…なんかなんということもなくあせる。
12-28 23:14