趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/27のツイートまとめ

mr_soumen

ちょっと寝坊する。というか目覚ましを全くかけてなかった。何故だ。ちょっと余裕あるから良かったけどよく起きられたな。あぶないあぶない。
12-27 06:40

ちょっと寝坊したものの、いつも通りに出勤していつも通り仕事場へ到着。
12-27 19:22

昼休み時間、どうにもガマンならずG13を注文してしまう。やはり来年2月下旬までのんびりと新タブメイトコントローラーを待っていられない。不安はあるけどなんとかG13を使いこなすしか無い。タブメはraytrektabで使おう#CELSYS #CLIPSTUDIOLogitech G13 https://t.co/Q0euGEOUoP
12-27 19:33

今日はちょっと当ての外れた日だった。定時かと思っていたら午後6時1時間残業仕事終了。しかも慣れない仕事の上にドジってコケた。今年もあとわずか。気を抜いちゃいけないね。買い物して帰宅。
12-27 19:41

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1254 を開始しました。 https://t.co/LmexRd8L1w #lv309802699
12-27 21:29

【ファイル5】タロット山荘殺人事件② / 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 | マガポケ https://t.co/ZCUI7g2dLs
12-27 23:05

倉田てつをさんの「君の名は」でもないんだ… https://t.co/ThfFYP9oi0
12-27 23:16

帰宅して、仕事中のタイムライン見返すの忘れていて途方に暮れる。途中で下手に引用ツイートしてしまいタイムラインが更新されて戻されてしまった。見返す気力が無い。
12-27 23:19

PCの調子が芳しくないので、デフラグを実行。
12-27 23:25

どうにもCLIPSTUDIOPAINTEXが起動しないようなので、なら最初から再インスト(メンテ)してから起動出来るようにVer1.7.2ファイルのショートカットを作成。これを初動のひとつに組み込んでおけば面倒くさいという事は無い面倒くさい。まあ起動しないんだから仕方が無いよね。#CELSYS #CLIPSTUDIO
12-27 23:29

午後9時半から午後11時まで放送。コツコツ作業。明日で仕事納め。気を抜かないようにしないと。がんばろう。
12-27 23:34

寝る https://t.co/ZUu7mp3VB1
12-27 23:59