趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/06のツイートまとめ

mr_soumen

本日今年初仕事。午後5時定時で仕事終了するかと思いきや、ちょっとゴタゴタがあり15分残業。まあ大丈夫。帰宅途中に散髪へ行く。さっぱり。メールをチェックすると印刷所から入稿受理と入金、原稿確認の連絡が来ていた。イベントまであと1週間。後は運を天に任すのみ。
01-06 18:59

そういえば今日は弟の誕生日だ。ここ2~3年ほど会ってない気がするけど元気だろうか。元気だろうな。多分。
01-06 19:05

※宣伝1/14インテックス大阪にて開催のCOMICCITY大阪113へ【6号館Bお59b・キサクラシュウゾウ】参加させて頂きます。P4白鐘直斗中心。新刊・久慈川りせ中心の「白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸」(一般向)頒布予定。よろしくお願い致します。#ペルソナ4 #白鐘直斗 #久慈川りせ https://t.co/fhZsOiXu4O
01-06 20:35

ひやむぎを400g茹でる。公式で言う4人分だ。取りあえず300g食べる。うまい。
01-06 21:40

寝る https://t.co/SHr694O7Qv
01-06 23:59