趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/01のツイートまとめ

mr_soumen

本日晴れ。午後5時定時仕事終了。真っ直ぐ帰宅。明日もお仕事。
03-01 18:04

自衛隊ポスターでスト魔女のイラスト使われてセクハラだとか問題になってる件、夕方のTVニュースにも取り上げられてて馬鹿馬鹿しいと思うと同時に、まあみんな色々麻痺してるんだろうなあとか思った。
03-01 18:04

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-01 18:08

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1530 を開始しました。 https://t.co/rESMi2HG9c #lv318784732
03-01 20:59

午後9時から午後11時まで放送。またぼちぼちお絵かき。クリスタアプデで水彩ブラシが増えたらしいので試してみる。水彩より油彩の方が性に合ってる感じ。たのしい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
03-01 23:19

寝る https://t.co/R38cbMFxIJ
03-01 23:33