趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/07のツイートまとめ

mr_soumen

午前9時頃起床SHTタイムを楽しむ。ビルド面白い。友人T君から年賀ダイレクトメールが届いていた。フランスで元気でやっているようで何よりだ。遠いなあフランス。
01-07 09:35

今日のキュウレンは1月初回恒例ちょっとしたおさらい総集編回か。
01-07 09:45

初詣なう。 https://t.co/njLeNL0yA8
01-07 10:13

甘味なう https://t.co/47xAjj1TGA
01-07 10:54

SHT終了後、即外出。車で10分ほどの所にある近所の神社へ初ではない初詣に。毎年、神社の入り口付近に稲穂で作られた結構巨大な干支が鎮座しているのですが、今年の戌はちょっとシンプルな作りだった。まあかわいいけどね。露店で甘味を買い、イオンでちょっと買い物して帰宅。 https://t.co/kbacAZK5T9
01-07 12:41

【生放送】趣味描1/14インテ6号館Bお59bイベント本作業(1267 を開始しました。 https://t.co/cvVbF4g6Lj #lv310081680
01-07 14:06

pixivに投稿しました インテCC大阪113【6号館Bお59b】新刊表紙 #pixiv https://t.co/uORQBu1xrd
01-07 15:16

【静画】インテCC大阪113【6号館Bお59b】新刊表紙 https://t.co/hf55OJipQD を投稿しました。 #im7780514
01-07 17:27

【生放送】趣味描1/14インテ6号館Bお59bイベント本作業(1268 を開始しました。 https://t.co/1MT9aKNy8S #lv310089703
01-07 20:07

【ニコ生視聴中】“狂気”の生放送 生賴範義のイラスト2000枚超を見まくる番組 ~『スター・ウォーズ』『ゴジラ』のポスターなどを手がけた希代の天才画家の生涯を振り返る~ https://t.co/BlCdkAUO6n #ohrai #生賴範義
01-07 21:09

・インテCC大阪113【6号館Bお59b】新刊表紙2018年1月14日インテックス大阪にて開催されるCOMICCITY大阪113にサークル参加させて頂きます。サー... https://t.co/gDIun5rX7i https://t.co/7vhGwwSyJ5
01-07 21:30

PCから定期的にノイズが聞こえるな壊れたのかなとビクビクしてたらニコ生のスライドショー番組でイラストが切り替わる時にそういうSEが使われてると判明してホッとした。びっくりさせないでよもう…よかった。 生賴範義のイラスト2000枚超を見まくる番組 https://t.co/BlCdkAUO6n #ohrai #生賴範義
01-07 22:49

しかしほとんど無音でスライドだけというのは確かに狂気の生放送と言うほか無いなあ。ステキです。
01-07 22:51

今日はちょっとあり合わせで、寝る。 https://t.co/NSILgz8ObF
01-07 23:24

午後2時から午後9時頃まで放送。スト3rdCOMICCITY大阪113用に宣伝とか考える。新しく絵を描いて宣伝するより既刊本を紹介した方がいいのではという考えに至る。取りあえずイベントまでに既刊紹介漫画描いてみよう。ご覧下さいました皆さまありがとうございました。
01-07 23:33