趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/15のツイートまとめ

mr_soumen

午前5時過ぎ頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをDLしてざっと読む。いつの間にか、タブレット自動回転で横向きにすると見開きページも見られるようになっていたジャンププラス。知らなかった。良い感じ。
01-15 06:41

ペルソナシリーズオンリー【ようこそベルベットルームへ】 https://t.co/4sHqJwtLOk姫路からかろうじて2時間ほどで行けるのでサークル参加考えた物の過去参加者様を拝見した所いずれもガチ勢で女性がほとんどっぽいので残念ながらこれはおっさんが参加してはダメだと判断して諦めよう。うん…
01-15 18:48

午後5時定時仕事終了。真っ直ぐ帰宅。
01-15 18:52

新刊を某同人通販サイトへ登録し納品するために梱包作業を行う。さて何で送ろうかと思いちょっと調べてみると黒猫さんには宅急便コンパクトなるものがあると知る。更に郵政省はゆうパックの他にゆうメールやレターパックなるモノがあるとか。…これ使ってみようかなあレターパックライト
01-15 22:02

寝る https://t.co/ztUnN81UVS
01-15 22:42