趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/14のツイートまとめ

mr_soumen

午前4時10分頃起床。イベント当日。チラッと外を確認してみたら、うっすらと雪が積もっていた。まあこの程度なら問題ねえ。でも早めに出よう。
01-14 04:45

午前5時過ぎ頃凍てついた車を暖気し出発。6時20分前に駅へ着く。薄っすらと雪が積もっていた。
01-14 06:03

最寄り駅から始発に乗る。
01-14 06:11

日曜始発でも結構人が乗るんだなローカル線。
01-14 06:14

大阪に到着して西梅田から四つ橋線に乗る。インテックス大阪へは遠回りになるものの、やはりこっちはすいてる。よしよし。
01-14 08:01

ってか、地下鉄でもツイートできるんだな
01-14 08:07

住之江公園ニュートラム南港ポートタウン線に乗り換え。やはりこちらもすいてる。一本見送ることで楽々座れた。
01-14 08:29

とりあえずスペースに到着。のんびり設営しよう。 https://t.co/k9r3YRhx3H
01-14 09:21

新刊来てた。いい感じ。 https://t.co/Qm9EYr7lku
01-14 09:34

おっちゃんのセンスのない設営完了。6号館Bお59bキサクラシュウゾウで出ています。よろしくお願いします。午後2時頃には撤収予定です。#CC大阪113 https://t.co/BmXskvmzqy
01-14 10:09

ペルソナ4白鐘直斗中心の推理本となっております#ペルソナ #白鐘直斗 #久慈川りせ
01-14 10:12

しかしおれはなんでここにいるのだ。
01-14 10:21

午前10時半comiccity大阪113開催。
01-14 10:31

犬神家タイム!してたら新刊を一部お買上げいただく。ありがたや。これでもう目的達成だ。やったぜ。 https://t.co/qh4RgIui7u
01-14 10:37

あと1時間粘って撤収しよう。
01-14 13:02

早目に撤収してる人多い。旬じゃないジャンルは早目に切り上げる方がよさそうだ。
01-14 13:37

あ、早目に切り上げて企業ブース回ればよかった。…回るか?
01-14 13:43

2時頃コインロッカーへ荷物を預けて企業ブースをちょっと回ってワコム液タブ試してみる。当たり前だけど自分が使っているのと遜色なく、いい感じ。新タブメイトはアナログスティックがなくなっていたので、とりあえず見送りかな…ちと残念。
01-14 14:58

2時半頃、帰路へ。
01-14 14:58

結果を言えば今回も惨敗だったな。へへへ。吹っ切れてなんか気分がいいや。
01-14 15:10

よし、次の目標は関西コミティアだ。
01-14 15:12

姫路駅なう
01-14 16:52

姫路駅で御座候を赤白一つずつ買う。 https://t.co/9t17SixDq0
01-14 17:11

しかし御座候ってのは甘味の暴力だな。おいしい。 https://t.co/HY86D1zFE9
01-14 17:14

午後6時頃帰宅。イベント参加は楽しいけど疲れる。やっぱ遠いのがネックね。それにしても今回でやっぱりP4直斗本は最後にしよう(直斗本じゃ無かったけど)
01-14 18:53

今回通販委託は止めておこうと思ったのですが、一応最後までやるだけやってみようと思い直す。booknext様も良い仕事して下さってますしね。 https://t.co/pGNobsENJ2
01-14 19:10

取りあえず今日のイベント収穫は新タブメイトを試すことが出来て、その結果G13を買って正解だったと言う事だ。なんで新タブメイトアナログスティック無くしちゃったんだろう。僕が使えてなかっただけで、ちゃんとアナログスティック互換みたいなのが付いてたんだろうか?聞けばよかったな。
01-14 21:29

寝る https://t.co/IspClXxEzD
01-14 22:30