趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/07のツイートまとめ

mr_soumen

通販で注文していたPS3用アナログコントローラーホリパッド3ターボプラス(1918円)とカシオのデジタル腕時計(935円)が到着。 https://t.co/A0t05pCFke
02-07 20:42

PS3のワイヤレスコントローラーの調子が悪かったので優先のヤツを購入。デジタル腕時計は仕事で使用するために。今までは100均の奴を使っていたモノの、秒が表示されていないので買ってみた。ちゃんとした(?)腕時計を買ったのはすげえ久しぶり。まあ腕にはしないんですケドね。
02-07 20:50

しかしこのチープさ、たまりませんね。カッコイイ。#CASIO #チープカシオ https://t.co/wW6QAGl93H
02-07 20:53

午後5時定時仕事終了。帰宅後洗濯し、即シャワーを浴びる。午後8時過ぎ頃、通販で注文していた物が到着。カシオのチープ良いなあ。なんかちょっとお腹の調子が悪い。緩い感じ。仕事場もインフルで休んでいる人が居たのでちょっと気をつけた方が良いかもしれない。喉もかすれ気味。今日は早く寝よう。
02-07 21:01

【ファイル6】悲恋湖伝説殺人事件③ / 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 | マガポケ https://t.co/KIaBHnO6Sx
02-07 21:07

ちょっとホントにお腹がしくしくする。正露丸飲んでおくか。
02-07 21:13

寝る https://t.co/xhxtwhKEXU
02-07 22:33