趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/18のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/1YCrEqEM8w
02-18 01:04

午前9時頃目を覚ましSHTを楽しむ。ビルドますます面白くなってきた。ルパパトもいい感じ。
02-18 09:57

SHTの後もTVを観ていると、日曜の午前10時からドラマやってるんだなABCテレビ。これって再放送じゃなく新作なのか。片岡鶴太郎さんも歳をとられたなぁ。そういえばなんとなく鶴太郎さんに似てるなウチの父親。
02-18 10:20

しかし最近全然見てないけど、大人のドラマって(モノによるけど)子供向け特撮よりもかなり誇張して作らられてるんだなあ(殺人のシーンとか)。
02-18 10:54

とりあえずカシオデータバンク(腕時計)を腕につけて生活。そのおかげで時刻部をみる角度にも慣れてきた。いい感じ。
02-18 11:03

鶴太郎さんの刑事ドラマ「しんがん」面白いなあこれ。まさかの人物が犯人だった。
02-18 11:33

何気なく見てたけど怪しかった人が実は良い人(?)で全くノーマーク(っぽい)の人が犯人だったってすごく王道でよかったなあドラマ「しんがん」。面白かった。
02-18 11:47

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/rp55Yay1Fe
02-18 12:19

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1288 を開始しました。 https://t.co/nqYhtayfBR #lv311130420
02-18 14:06

【生放送】PS3/ぺ5・ 8 を開始しました。 https://t.co/oTIEWbjDGw #lv311130443
02-18 14:07

【生放送】PS3/ぺ5・ 9 を開始しました。 https://t.co/yNDkxnO68x #lv311139044
02-18 20:08

午後2時から放送。P5をプレイ。マダラメパレスが現れ、ユウスケが仲間に。天然系だなユウスケ…。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-18 21:55

寝る https://t.co/9qjiUHSlwQ
02-18 23:41