趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/25のツイートまとめ

mr_soumen

午前9時頃目を覚まし、SHTを楽しむ。今週もビルド面白い。ルパパトも面白い。SHTが終わったら、なんかドラが始まった。映画上映直前特別放送だとか。ドラって久しぶりに見たなあ。
02-25 10:13

映画 ドラえもん しずかちゃん カット - Twitter検索 https://t.co/gG5eOfL1xnカットされる
02-25 10:53

2018年2月25日如月千早birthdayらくがき。#如月千早如月千早生誕祭2018 https://t.co/rEmsFmsPbA
02-25 13:46

【生放送】PS3/ぺ5・ 11 を開始しました。 https://t.co/n9mBvvn0DH #lv311300674
02-25 13:59

結局TVでやってた劇場版ドラえもんを最後まで見る。しずかちゃんのアレやジンジャーちゃんのアレとか、かなりカットされているらしい物の面白かった。
02-25 20:29

午後2時から放送開始。P5をプレイ。マダラメを撃破しマダラメパレスをクリア。その後、メメントスへ潜りイジメの黒幕を成敗。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-25 20:30

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[9回]ヒット作のツメアカください!」を読んでます! #少年ジャンププラスhttps://t.co/hEiIxGCgiu https://t.co/7q0lhulEjJ
02-25 20:34

寝る https://t.co/8usx6HYUTg
02-25 23:19