趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/24のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/QfM5ULHwlp
02-24 01:13

なんかデジタルの教科書が近年導入されるらしいですけど、こういった消費者側というか学生にとっての無駄(重い場所を取る等)が軽減されるのは良いなあ。極一部の層から「物に愛着がなくなる」だとか「苦労しないと覚えない」だとか出るんでしょうけどそんなの実際些細な事ですって。 https://t.co/xeKicoQe9q
02-24 08:55

午前8時頃、何故かスパッと目が覚める。しかし寒いので布団の中で微睡む。
02-24 09:00

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/CbYJmZMogU
02-24 10:48

コーヒーサーバにコーヒーを入れる。ちょっと砂糖を入れすぎて甘くなってしまった。まあいいか。買い物に行かないとな。
02-24 11:04

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1291 を開始しました。 https://t.co/X04u6JADkg #lv311272401
02-24 14:06

【生放送】PS3/ぺ5・ 10 を開始しました。 https://t.co/d8ScJyD0ys #lv311272428
02-24 14:07

昼前に買い物へ。午後2時過ぎ頃から放送開始。P5をプレイ。マダラメパレスのお宝ルートを確保。レベルも19まで上がる。サクサク進めよう進みたい。
02-24 21:39

寝る https://t.co/blZLKNaE4q
02-24 23:34