趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/27のツイートまとめ

mr_soumen

タブメイトコントローラーが本日発売されたとか。しかし即完売になったとか。まさか初日に買えないとか思ってないじゃん?CELSYSさんも大変だなあ。お疲れさまです。買ってて良かったG13。 https://t.co/ZvIOIIM3Sb
02-27 18:32

兎に角、待ちきれずG13も買っちゃいましたし、真タブメイトコントローラーはアナログスティックが無いので急いで購入する必要がなかったりするので、CELSYSさんには焦らず不良など出る事の無い良い物をじっくりと作って頂きたい。応援しております。 #CLIPSTUDIO #CELSYS
02-27 18:36

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1292 を開始しました。 https://t.co/7xu136BnDZ #lv311355494
02-27 20:59

久しぶりに豚バラ肉かたまりを買ってザックリ切って焼く。豚の脂身うまい。甘い。午後9時から午後11時まで放送。ぼちぼちと色々描く。思いついたちょいネタを取りあえず形にしてゆく事に。細目にきざんでゆこう。あと版権物も積極的に描いていった方が良いなと思ったり。
02-27 23:26

寝る#オリジナル #こまったときの全身タイツ https://t.co/lJO2Em6zit
02-27 23:27