趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/01のツイートまとめ

mr_soumen

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/qmvcMurhEU
04-01 10:06

今日4月1日は必ず嘘をつかなければいけない日ではなくて、ある程度の嘘なら許される日ですからね。本当にろくでもない日だよ。#4月1日
04-01 10:11

午前9時頃目を覚ます。布団の中でSHTを楽しみ、午前10時頃起床。海外のスト5大会配信を見る。贔屓のウメハラ選手は順調に勝っているらしい。頑張れウメちゃん。
04-01 10:36

【生放送】PS3/ぺ5・ 21 を開始しました。 https://t.co/ooMngSBzoy #lv312170179
04-01 12:51

午後1時前頃から午後7時前頃まで放送。ペルソナ5をプレイしながらアベマのP3劇場版をチラチラと見る。P3のエンディングはやっぱり泣ける。
04-01 18:57

P5はなんとか双葉ちゃんパレスお宝ルートを確保。次回は攻略できるはず。
04-01 19:09

なんか妙に鼻水が出て目がショボショボする。アレルギー性鼻炎の薬飲んだものの止まらない。なんでだ。
04-01 19:24

最近なんか特に高い所がダメになってきた。ゲームとかでも高い所のシーンだと軽くゾッとする。何故だろう。精神的に弱ってるんだろうか。
04-01 21:16

寝る https://t.co/N0ujnz2JBn
04-01 22:49