趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/02のツイートまとめ

mr_soumen

午前5時過ぎ頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプを布団の中で読み仕事へ。午後5時定時仕事終了。馴染みのガススタンドへ寄って給油し、購入する中古車の手続きを行う。まあ判子を押して住民票を渡したくらいですが。来週4月9日に受け取る約束をする。今の車に乗るのもあと1週間だ。
04-02 20:25

シャワーを浴びて湿気ないよういつものように風呂場の窓を開けたら、窓が壊れた。滑り出しというタイプの窓で、なんか金属疲労で支点部のパーツが折れたみたいだ。これは参った。大家さんに電話しておかないと。
04-02 20:28

最悪だ
04-02 20:30

昨日から4月、今年ももう4分の1が過ぎ去ってしまった。早い。
04-02 20:55

アベマTVの五つあったアニメchが3つに絞られたので見る物が極端に減ってしまった。ふとニコ生でア○ダーテ○ルという人気ゲームを配信してる人が居たのでちょっと観てみると、不思議な戦闘システムなんだな。なんかハートがピョンピョン跳ねていた。アクション的なやつなのだろうか。
04-02 21:02

今日は早く寝よう
04-02 21:04

寝る https://t.co/Ic4YERzPcP
04-02 22:07