趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/31のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/INrzZkpA1N
03-31 00:02

改めて新しいゲゲゲの鬼太郎のキャストを見てみたら滅茶苦茶豪華でびっくりした。ほとんどベテラン勢だ。すごい。 https://t.co/e8bTOy7AA4
03-31 06:16

姫路城なう。 https://t.co/tbHvxf6jvq
03-31 08:46

動物園なう https://t.co/PuBNQXw9rS
03-31 09:29

毎度お馴染み怠惰なカンガルーさんたち https://t.co/PcQLN7lmEu
03-31 10:24

クマ(・(ェ)・) https://t.co/BHVXW7mFhQ
03-31 10:29

姫路城。 https://t.co/qQW8bpMeAV
03-31 11:20

午前6時半頃起床。午前7時半頃姫路城へ出発。春休み中の土曜日とあってすでに人が結構居た。出遅れた。桜咲く季節に姫路城へ来たのは久しぶり。満開だ。今回城内には入らず、周りを撮影。お城正面から動物園へ入ってゆく。
03-31 15:17

高所恐怖症だけど、動物園の観覧車にもちょっと乗ってみる。思っていた以上に怖すぎて立つ事が出来ないものの、いい写真が撮れる。本来なら乗り物券一枚で2周出来るモノの、1周でリタイア。2周とか無理無理。 https://t.co/4sxZ9CkTKq
03-31 15:22

今回意を決してこれまた長年気になっていた魔法の城へ入ってみる(乗り物券一枚)手柄山遊園のスリラー館ほど怖くなく、ちょっとクスリとするトリック展的な感じだった。特に明記されていなかったモノの、中を撮影するのは止めておいた。やっぱりこういうのの中は撮っちゃダメでしょマナー的に。うん。 https://t.co/fjqSqgITgu
03-31 15:36

今日初めてお城の周りをぐるりと一周してみた。姫路城の裏って物心ついてからは初めて来たけど良い雰囲気の公園だった。GWあたりに今度は城内に入ろう。 https://t.co/iMAzyQKkiE
03-31 15:38

とりあえず午後12時半頃城をあとにする。午後1時40分頃帰宅。外はもうすっかり春陽気。明日から4月だ。そりゃすっかり春さ。しかし部屋は寒い。でもストーブをつけるほどでも無い。我慢。
03-31 15:48

【生放送】PS3/ぺ5・ 19 を開始しました。 https://t.co/TreOI2aJTg #lv312148394
03-31 17:13

【生放送】PS3/ぺ5・ 20 を開始しました。 https://t.co/jPAMLr3Gjh #lv312158697
03-31 23:13

午後5時過ぎから午後11時45分頃まで放送。ペルソナ5をプレイ。ちょっと長丁場。ようやく双葉ちゃんのパレス攻略が始まる。双葉ちゃんかわいい。
03-31 23:57