趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/03のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。CELSYSさんの新タブメイトコントローラーの再販が始まったらしいので取りあえず注文。raytrektabで使うのだ。ツール切り替え、アンドゥリドゥだけでも手元で出来るようになればかなり楽になる。どんなもんだろう。
04-03 18:39

それにしても本当に暖かくなってきた。シャツとパンツ二丁でも耐えられるくらいだ。全裸で過ごすようになる日も近い。
04-03 18:45

スカパーではAT-Xあたりかなと思ってたら時代劇専門チャンネルで放送するのかゴールデンカムイゴールデンカムイ|365日時代劇だけを放送する唯一のチャンネル時代劇専門チャンネル https://t.co/wRRWJOmiry
04-03 18:48

豚肩ロースかたまりを買ってきたのでちょっとぶ厚めに切って焼く。おいしい。
04-03 20:41

プレミアムとは一体… https://t.co/tpK0BxfYvS
04-03 20:47

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1308 を開始しました。 https://t.co/y10nyJxBIV #lv312223334
04-03 20:59

ピョン吉キャプ https://t.co/10OrW9PVov
04-03 21:59

午後9時から午後11時まで放送。適当に漫画作業。今日も枠内で寝るぜを描く。簡単なモノならコツを掴めてきた感じ。多分。
04-03 23:10

寝る https://t.co/l9J7zuSjFj
04-03 23:11