趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/07のツイートまとめ

mr_soumen

午前7時頃起床。午前8時頃外出。福崎町という所にあるカッパと天狗を見に行く。去年行ったモノの、ここ3~4年ほどのデータが何故かゴッソリと消えてしまっていたので、再び写真を取りに行ったのだ。天候は曇りのちにわか雨。暖かくなるかと思っていたら結構寒かった。油断した。 https://t.co/OEeHEof93r
04-07 12:12

春休みラストあたりだからなのだろうか、なんかバザーみたいなイベントやってたなあの公園。
04-07 12:15

かっぱ https://t.co/dxXyK3ut4K
04-07 12:35

ニコ生からスタンプ獲得通知がきてたので何かと思ったら継続プレミアムLv7とかだった。そんなに経つのか。
04-07 12:47

【生放送】PS3/ぺ5・ 22 を開始しました。 https://t.co/H51ZmHogJC #lv312304476
04-07 15:25

今日柳田國男記念館を見てたら松岡映丘という日本画家が親族にいらっしゃったのを知る。記念館に下書きが飾られていたのですが、鉛筆(多分)で書かれているのを見てちょっと新鮮に感じる。素敵な絵だった。松岡映丘 - Google 検索 https://t.co/6GGO5rq89l
04-07 21:42

午後3時半前頃から午後9時半前頃まで放送。ペルソナ5をプレイ。今日はいつも以上に人も少なく淡々とゲームを進める。ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。今日は延長は無理。
04-07 21:47

しかし今日は本当に寒いな。
04-07 21:50