趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

長期休暇初日で放送する

今日から長期休暇突入。

午前6時半頃起床。

ちょっと外出。快晴。

近くにある藤桜で有名なところへ行く。

ちょっと散り始めていたがぎりぎり間に合った感じ。

もっと早く来ておけば良かった。

まあ良し。

 

帰宅後、コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

電子書籍を読んだりしてのんびり。

あとアニメワンピも観る。

今日もあんまりストーリー進展は無い感じ。いや進んでいたけど。

ちょっと仮眠。

 

午後1時半頃から放送開始。

www.twitch.tv

今日は、長期休暇をのんびり過ごすためにブログイラストを描く。

とりあえず5月5日までのイラストはストックできた。

これで今週はちょっとのんびり出来そう。

午後7時半頃放送終了。

 

今日もぼちぼちEVOJapan2024を観たりする。

近所のスーパーへ買い物へ。

買ってきた値引き品のバッテラ寿司を食べる。

うまい。

 

とりあえず明日は何をするか決めていない。

気が向いたら放送するかもしれないが、もしかしたら何もせずぼーっと過ごすかもしれない。

今日は早めに寝よう。