趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/09のツイートまとめ

mr_soumen

ああもうしくじったって気分になる。
04-09 18:39

新しいキューティーハニーって深夜じゃなくてゴールデンで放送してるのか…
04-09 19:04

なんか、とあるフォロワーさんのアカウントからレ○バンのサ○グラス云々とか言うツイートがきたんですが大丈夫だろうか?乗っ取られてません?
04-09 20:29

【ニコ生(2018/04/10 19:00開始)】「ロードス島戦記」1話~13話一挙放送/30周年記念 #ロードス島 https://t.co/wfrKxunKUb
04-09 21:04

午前5時20分頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプを読み、仕事へ。午後5時定時仕事終了。馴染みのガススタンドへ車を受け取りに行く。車種が古いのは仕方ないとして走行距離5万5千㎞程度なので、長持ちはしそう。しかし一つ考えてもいなかった問題が発覚する。
04-09 21:21

なんとキーレスエントリーがついていないのだこの車。古いとはいえ10年ほど前の車、まさかキーレスがついてないとか思いもしなかった。もう支払いは済んでしまったので後の祭り。仕方が無い、キーレスは大手チェーン店で付けるかどうか聞いてみよう。
04-09 21:21

ちなみに購入したガススタンドではもう知らんとばかりに後付けは無理だとキッパリ言ってのけた。ネットで調べたら結構個人でもできるっぽいのに。まあこれは出来ない車種かも知れないけど。一応調べてみよう。それにしてもガッカリだ。
04-09 21:21

キーレスエントリー後付けで調べてみたら結構出てくる。これだけホイホイ出てくるのなら、もう逆にキーレスレスでもいいんじゃないかと思えてきた。というかもういいよねキーレスレスで。下手に意地張る必要なくなったな。
04-09 21:35

まあ走行は問題ないというか、前の車より車体が軽くなった分レスポンスが良くなったので、様子見よう。
04-09 21:35

メールでは発送日が4月9日頃の予定となっておりますとなっていた新タブメイトの発送しましたメールがまだ来てないんですがこれは遅れているんですかねそれとも発送メールは無しで届くタイプなんですかね
04-09 21:42

寝る https://t.co/n13RUjw7CC
04-09 23:12

[第131話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ https://t.co/olNoWyZMvz
04-09 23:27