趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/10のツイートまとめ

mr_soumen

ロードス島戦記」1話~13話一挙放送/30周年記念 https://t.co/esvdyJTICw #ロードス島
04-10 18:34

【静画】2018年4月9日の https://t.co/nke9EMJ6i6 を投稿しました。 #im8033907
04-10 19:04

午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。電話で大手車サービス店へ電話して後付けキーレスエントリーの件を聞いてみる。調べて折り返し電話頂き、ざっと見積もって頂いた所、最低限で6万ちょっとはかかるらしい。5万位を想定していたものの、ちょっと微妙なお値段。どうするかな。
04-10 19:28

オートバックス様ありがとうございました。
04-10 19:28

CELSYSさんから新タブメイト発送のメールがきてた。楽しみ。
04-10 19:49

【ニコ生(2018/04/13 20:00開始)】「ロードス島戦記-英雄騎士伝-」21話~27話一挙放送 /30周年記念『水野良』出演生特番 #ロードス島 https://t.co/ceTjTXn4CV
04-10 20:38

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1311 を開始しました。 https://t.co/qkTkvElozd #lv312379460
04-10 21:01

午後9時から午後11時まで放送。適当にお絵かき。しかし誰も彼も猫娘描いてるな。まあかわいいもんね仕方ないよね。ふと鬼太郎5期って何年前だっけと思い返してみたら2007年開始とかだった。4~5年前かと思ってた。時の流れは速い。
04-10 23:21

寝る https://t.co/hneUhrxxCs
04-10 23:26