趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/19のツイートまとめ

mr_soumen

昨日iTuneのアプデがあったので何度終了しても再起動してしまうのが直ったのかなと思ったら直ってなかった。
04-19 06:42

pixivに投稿しました 如月(千早)ハニー #pixiv https://t.co/vLwlWTvcAE
04-19 18:17

【静画】如月つながりで https://t.co/yRDLSrLm4m を投稿しました。 #im8059492
04-19 18:22

午後5時定時仕事終了。今日はちょっとのんびりできる。
04-19 18:41

最近ちょこちょことAmazonビデオプライム特典でバットマンビギンズを見はじめる。カッコイイなあバットマン
04-19 18:43

バットマンビギンズ見ててふと、こんなリアルテイストで真面目に怪傑ズバットをリメイクしたら面白いんじゃないかなあと思ったけど多分それやろうとして失敗した特撮リメイク作品も結構あるだろうし、何よりそんなの誰も望んでないし誰も得しないよなんだろうなあと思った。そう、僕以外は。
04-19 20:26

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1317 を開始しました。 https://t.co/FTNxvRMNQp #lv312574661
04-19 20:58

午後9時から午後11時まで放送。今回全然集中してなかった。反省。しばらく放送中は音楽だけにした方が良いかもしれない。
04-19 23:43