趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/20のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/Zj2In6bwpJ
04-20 00:30

10分ほど寝坊した。危ない危ない。
04-20 06:38

午後5時定時仕事終了。実家へ一旦寄ってからちょっとドライブ。そして実家でお風呂と夕食を頂く。午後9時前頃アパートへ帰宅。
04-20 21:00

ニコ生規約違反をしたらしく、1週間放送禁止処分を受ける。どうやら櫻子さん見たのがダメらしい。久々にやってしまいましたね。仕方ないなあ。どうするかなあ。LiveTubeさんはもう無いも同然だし。仕方ない、週末のゲームはYouTubeLIVEでやるか。
04-20 21:03

それにしてもBANされたのがGW前ってのがラッキーだった。GW突入してからBANされてたら、ニコ生プレミアム解約とかもちょっと考えないといけない所だった。Twitchに行くという選択肢もあるかな。見て下さる人いなくなるだろうけど。
04-20 21:41

それにしても久しぶりにPCからアベマに繋がらないなあ。タブレットでは繋がって観られる。なんでだろう。
04-20 21:42