趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/24のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。今日は始終雨がシトシト降っている。相変わらず耳の奥が痛い。それに伴い、喉も痛い。つらい。
04-24 18:09

Amazonビデオプライム特典で大鉄人17をぼちぼち見てて、途中からワンセブンがしゃべるようになったり山口あきらさん演ずる敵のチープキッドが時々コミカルになったりして、ああこれがwikiにも載ってた路線変更なんだなあって…
04-24 20:15

まあ面白いです大鉄人17
04-24 20:28

お絵かきしてます https://t.co/8Yw0oS10FB
04-24 21:03

午後9時過ぎ頃から午後11時20分頃までTwitchで放送。Twitchでの放送は思っていたより簡単でクセになりそう。でもラグが2~30秒ほどある。これはちょっと痛い。何とかなるなら対策を取ってみよう。
04-24 23:34

寝る https://t.co/K8NtL2MGaR
04-24 23:50