趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/25のツイートまとめ

mr_soumen

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 / 【ファイル8】仏蘭西銀貨殺人事件④ | マガジンポケット https://t.co/DvhwIG39g1
04-25 00:39

利用規約とプライバシーポリシーの改定 https://t.co/6Pb6uONzuU
04-25 06:19

午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。今日も晴れ。春を通りすぎ夏のような陽気だったものの風が強く少し肌寒い感じだった。それでも庭先に咲いていたダンデライオンは綿毛にかわり旅立ちの時を待っていた。なんてね。
04-25 18:59

買い物途中に証明写真機を再びチェックしてみる。すると今度はちゃんと利用できるようだった。要は土日祝日はマイナンバー交付申請サービスを利用できないらしい。明日申請しよう。
04-25 19:00

趣味でお絵かきしています https://t.co/kpK4QR8DsS
04-25 21:04

午後9時から午後11時半まで放送。ぼちぼち漫画作業。Twitchは止め所がちょっと難しい。
04-25 23:39

寝る https://t.co/hfQ87hCX7T
04-25 23:40