趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/28のツイートまとめ

mr_soumen

ライト姉妹 - 谷川ニコ https://t.co/7r3AFThJpu #pixivコミック
04-28 18:55

午後5時定時仕事終了。100円ショップで買い物して帰宅。明日から8連休。取りあえず明日はP5をプレイしようかと思ったものの、漫画を仕上げたいのでRedBullkumite関西地区予選を見ながらお絵かきする予定。多分。
04-28 19:21

今日はやたらこの画像を見るなと思ったらそういうコトなのか。 https://t.co/GhU2VihwtL
04-28 19:24

御飯を4合炊いてカレーを食べる。うまい。残りはまたおにぎりにする。
04-28 22:21

Amazonビデオプライム特典でワンセブン見てるんですけど、どうしよう…後半になればなるほどノリが変わっていって見ててつら混乱してくる。いやガンテツさんのキャラは良いんですけどね。レッドマフラー隊がどんどん出てこなくなって辛い。※個人の感想です。
04-28 23:17

【ニコ生視聴中】小室哲哉GOLDEN WEEK SP~TK GREATEST WORKS~Day2 https://t.co/KOYw2AKbAU #小室哲哉
04-28 23:34