趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/29のツイートまとめ

mr_soumen

raytrektabに入れたクリスタアプデしてからレイヤーパレットとかが自動で非表示されなくなったんだけどどうすれば良いんだろう。どうすればいいんだろう。
04-29 00:18

寝る https://t.co/fUOCQYLG0c
04-29 01:25

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/gJN1AHNVYZ
04-29 10:08

午前9時過ぎ頃目を覚ます。SHTをちょっと見逃した。あとでちゃんと録画を見る。ビルド面白いなあ。げんとくん…ルパパトはきれいに纏まってたお話だった。最近の特撮とかでこういうストレートなイイハナシダナー(?)ってのは珍しい気がする。いいと思います。
04-29 10:54

買い物行かなきゃな
04-29 11:03

マグメルアニメ化…まじか https://t.co/Ula0PqZKj5
04-29 13:17

昼前頃買い物へ。豚かたロース肉を買って焼く。うまい。
04-29 14:08

ちょっと仮眠を取るか
04-29 14:22

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1319 を開始しました。 https://t.co/ueuAlrsQ5T #lv312795911
04-29 17:29

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1320 を開始しました。 https://t.co/joCpSfUUJu #lv312806621
04-29 23:30