趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/02のツイートまとめ

mr_soumen

ジャンプ+で「娘の卒園式〜春から小学1年生〜(鈴木信也)」を読んでます!https://t.co/AG8gvpR5oX https://t.co/dp5d4zqiLl
05-02 00:12

午前6時過ぎ頃起床。シャワーを浴びて洗濯し、近所の神社へ。空はどんより曇り。予報によると昼には雨も降るらしい。富士桜が有名な所な物の、もうほとんど散っていた。しまった出遅れたな。まあ仕方ない。帰宅後洗濯物を干し、昨日買ってきた細巻き寿司を食べる。
05-02 08:11

【生放送】PS3/ぺ5・ 27 を開始しました。 https://t.co/tJCoPqpGl8 #lv312861021
05-02 08:54

先日、車でイオンモール神戸北まで行った際使用したのがGoogleマップ。目的地を入れ、経路を押すと道順と大凡の時間が出てくる。この道順が結構的確で迷うことはほとんど無かった。優秀。
05-02 15:36

午前9時前頃から放送開始。ペルソナ5をプレイ。春ちゃんが仲間になる。春ちゃんかわいい。
05-02 15:46

夕方頃実家へ。妹の誕生日だったのでケーキを買ってゆく。実家で風呂と食事を頂く。あとケーキも。ケーキ美味しい。午後9時過ぎ頃帰宅。
05-02 21:32

寝る https://t.co/QORa4oiRus
05-02 23:27