趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/01のツイートまとめ

mr_soumen

午前5時頃起床。朝シャンする。午前6時過ぎ頃外出。行くぜ。
05-01 06:09

午前8時過ぎ頃イオンモール神戸北に到着。食料品売り場は8時から開いていたものの、目当ての海洋堂EXPOは午前10時からだった。あと1時間半どうやって時間を潰すか。 https://t.co/ZERu9Fufni
05-01 08:34

イオンのWi-Fiも登録してて使えるから、レイトレックタブを持ってくればよかったな。失敗失敗。駐車場車内でちょっと寝るかな。
05-01 08:40

海洋堂EXPOなう。開店待ち https://t.co/elgkOY5P8n
05-01 09:47

午前11時半頃まで海洋堂EXPOを堪能する。ご飯を食べようとフードコートへ行くと人でごった返していた。平日のはずなのに小学生くらいの子供も結構見かけた。何でこんなにいっぱい人がいるんだ。しかたないので駐車場でパンを食べる。
05-01 13:27

車内はすっかり熱がこもっていた。初夏だ。
05-01 13:28

午後1時半頃イオンモール神戸北を後に。3時半頃地元へ着く。神戸ってアパートからはすごく遠くて道も込むかと思ってたら結構あっさり行けて、ちょっと拍子抜け。今回は電車より車の方が体力的にも経済的にもずっと楽なケースだった。思いきってくるまで言って良かった。モールの駐車場も無料だったし。
05-01 16:38

買い物して午後4時半頃帰宅。
05-01 16:39

しかし僕は本当にデジカメ写真を撮るのが下手だな。まあ勉強してないからこんなもんだよね。甘え。 https://t.co/6hQqpqsL1L
05-01 17:21

https://t.co/f4O3t5pct4
05-01 17:21

https://t.co/upTSbcjXyK
05-01 17:21

ちょっと寝るか。んで起きれたら2~3時間後に起きよう。
05-01 18:29

午後8時頃目を覚ますもちょっとテンションさがる。このまま寝てしまおう。
05-01 20:26

寝付けなかったのでレイトレックタブをいじる。
05-01 23:11

寝る https://t.co/OtyAmLxa3m
05-01 23:17