趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/07のツイートまとめ

mr_soumen

2018年5月6日付 漫画デイリーランキング 97位 6期鬼太郎のワンシーン(2)(捏造) | soumen https://t.co/afob7Ys5kD #pixiv https://t.co/P59p2JUJXa97位頂きましたありがとうございます🤤
05-07 19:32

GWも終わり今日からお仕事。朝から雨が降っていた。作業着は忘れなかった物の、安全靴を忘れてしまった。うっかり。午後5時定時仕事終了。
05-07 19:45

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/gi08Us1KoY
05-07 21:03

今日は寝るぜ無しで寝る
05-07 21:30

一度布団に入った物の、どうしても前の放送で頭に浮かんだ歌の名前が気になったので「シルエット」という歌詞一点張りで検索。するとなんとかみつけました。スゴイね僕。
05-07 22:47

その曲名は「青春のリグレット」。元々は松任谷由実さんの曲らしいのですが、僕の記憶にあるのは麗美さんという人のバージョンだと思う。思い出せて良かった。スッキリ。Google 検索 https://t.co/aM9X0rCZNG
05-07 22:47

調べてみたらウチのプレイリストにゆーみんのヤツが入ってたわ青春のリグレット
05-07 22:57

寝る
05-07 23:03