趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/07のツイートまとめ

mr_soumen

9/7明け方5時頃、寒くて目が覚めたのでパジャマを着て寝る。午前6時頃再び起床し仕事へ。曇り時々晴れ。残暑も失せすっかり秋だ。午後6時1時間残業仕事終了。
09-07 00:08

午後9時20分頃から午後11時20分頃まで放送。また色々とお絵かき。ざっくりと色塗る手順を色々試したおかげでスピードというか絵を描く気軽さは着いたような気がする。多分。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
09-07 00:15

うろ覚えで佐倉魔美さん https://t.co/gpZeL9kOUe
09-07 00:16

寝る https://t.co/R3gJCe60U2
09-07 00:17

朝起きてPC版twitter「新しいtwitterをご紹介します」というのが出てたのでクリックしてみたらトレンドもツイート記入欄も無くなってandroid版みたいになってしまった。戻して欲しい。本当に戻して欲しい。PCでAndroidっぽい仕様にする必要性を感じないので。
09-07 06:31

今朝突然にデザイン変更されていたPCtwitter、設定の所にちゃんと従来のtwitterに戻すという項目があって即戻す。何で誰も教えてくれないんだ。よかった戻せて。
09-07 18:01

Gパンがリアルでダメージジーンズになってきたのでそろそろ捨てないといけない。10年以上履いてきたのに残念。 https://t.co/w5DYXgJho2
09-07 18:28

なんか昨日の佐倉魔美さんに、いっぱいRTといいねを頂いている。ありがたい…ありがとうございます。
09-07 18:47

pixivに投稿しました カラー練習 #pixiv https://t.co/SkWNe2jhmS
09-07 19:21

【静画】佐倉魔美さん https://t.co/fcKqlVja6b を投稿しました。 #im8493266
09-07 19:23

PIXIV事務局さんからランキング通知を頂きました。2018年9月6日付 漫画デイリーランキング 454位 加藤さんと根元さん | soumen https://t.co/mB5xdgfcVh https://t.co/EPkvhasfCv励みになりますありがとうございます
09-07 19:49

本日雨のち曇り時々晴れ。さわやかかと思っていたら結構湿気が多い。午後5時定時仕事終了。PCから明日昼1時にDOCOMO来店予約を申し込む。忘れないようにしないと。
09-07 21:27

soumenさんはバッジ 「常連 グレード3」を獲得しました。 https://t.co/VG1lZjHeZF
09-07 21:41