趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/18のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。御飯を炊いて洗濯。アベマで新日プロレスLIVEやってたので何気なく見てたらちょっと見入ってしまう。プロレス見るの久しぶり。御飯が炊けたのでカレーといわし缶詰を食べる。おいしい。
05-18 20:41

兵庫県は夜から雨が降っていた。遠くの方で雷もゴロゴロと鳴っているっぽい。
05-18 21:04

今日の金曜ロードSHOWはかぐや姫の物語。なんかノーカットとかで23:49までやるらしい。すごい。
05-18 21:07

おっと僕としたことが金曜ロードSHOWの副音声をオンにしていなかった。
05-18 21:18

かぐや姫の物語は幼女の裸が出るからってんでどこかの映画祭かなにかに断られたとか聞いた様な気がする。記憶違いかな?
05-18 21:24

結局金曜ロードSHOWのかぐや姫の物語を最後まで見てしまう。やっぱりすごいな。
05-18 23:54

寝る https://t.co/l8ZHXu8bPi
05-18 23:55