趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/30のツイートまとめ

mr_soumen

[第33話] 死神と前向きなマッチョ - かふん | となりのヤングジャンプ https://t.co/XKSbVDg6I5
05-30 06:10

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1338 を開始しました。 https://t.co/uKA8CGfXtp #lv313494991
05-30 21:02

餓狼伝説#あなたがときめく4文字を教えてください
05-30 22:54

午後5時定時仕事終了。朝は雨が降っていたモノの夕方にはぽつぽつ程度になっていた。買い物して帰宅。洗濯してシャワーを浴び、夕食をとりながらアマプラで時計仕掛けのオレンジをぼちぼち見る。初めて見たけどすごい作品だなこれ。
05-30 23:43

午後9時から午後11時半頃まで放送。何を描くか考えていなかったのでまた適当にお絵かき。漫画のお話考えようかと思ってたんだっけかな?まあぼちぼちやる。
05-30 23:52

iTuneのアプデが来ていたので実行してみる。終了しても勝手に再起動するのが直ってるかなと思ったら、直ってなかった。何で再起動しちゃうんだろうなこれ?タスクマネージャーからプロセス終了したら終了できるけど。iTuneの問題ではないのだろうか?
05-30 23:54

寝る https://t.co/yC4Dh9EW6k
05-30 23:55