趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/02のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/KfxKOxI7e4
06-02 00:43

午前11時頃起床。正直ちょっと寝すぎた。
06-02 11:26

前アベマでやってたの見た時もちょうど頭30分くらい見逃したな。そういう巡り合わせって何かあるよな。
06-02 11:34

買い物へ行かないと。
06-02 11:35

通販で注文していたジャングルハットが到着。350円。ちょっと小さい感じがするもいい感じ。か https://t.co/f3OahrOHv8
06-02 12:35

結局アベマでやってた逆シャアを最後まで見てしまう。買い物は明日行こう。
06-02 13:02

【生放送】PS3/ぺ5・ 35 を開始しました。 https://t.co/P8dJEMnOgW #lv313552673
06-02 13:55

ライト姉妹 - 谷川ニコ https://t.co/7r3AFThJpu #pixivコミック
06-02 17:59

買い物へ行こうと思っていたモノの、ついアベマでやってた逆襲のシャアを見てしまう。良い作品だ。午後2時頃から午後8時頃まで放送。ペルソナ5をプレイ。なんとかニイジマパレスのお宝ルートを確保し、リクエストをこなしながらメメントスをダラダラと徘徊。明日ニイジマパレスを攻略できるだろうか。
06-02 21:06

アマプラ特典で「ゾンビーワールドへようこそ(字幕版) 」 https://t.co/MwmKKwzphq を見る。ゾンビ物だけどコメディありアクションあり下ネタありでかなり楽しめた。僕があんまりホラー物を見慣れてないからなのか、ゾンビに追っかけられるシーンでちょっとハラハラする。いいね。
06-02 21:13

久しぶりに蕎麦を茹でて食べる。うまい。
06-02 22:27

寝る https://t.co/wLJFkBSLOb
06-02 22:28