趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/01のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。一旦帰宅して炊飯器に米を4号セットして散髪へ。スッキリ。
06-01 20:15

炊けた御飯に塩をかけて食べる。おいしい。ご飯を食べながらアマプラ特典の八つ墓村を見る。僕が今まで唯一、ちゃんと見たことが無かった渥美清金田一耕助だ。否、まあ中尾彬版とかまだ見たことないいのいっぱいありますケドね。しかしこの八つ墓村もめっちゃ端折られてるなあ。
06-01 23:06

原作読んだことあっても話がよく分からない。というか意味不明な部分が多すぎる(個人の感想です)そして典子ちゃんはまあ残念ながらいつものこととして、里村慎太郎さんすら出てこないのね。でも渥美清さんの金田一耕助は良かったです。
06-01 23:06