趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/04のツイートまとめ

mr_soumen

午前5時に目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプを読む。横にしたらちゃんと見開きページで見られるようになっていた。よかった。電子書籍版を読むのになんか時間かかるなと思っていたらアレだ、1Pごとに表示してたからだ。
06-04 20:19

ちょっとサイズは小さくなるけどタブレットを横にして見開き表示にすれば一度に2P見られるので、いつもよりサクサク読めた。もうちょっと大きいサイズのタブレットを購入しようか。例えばiPad。お金無いから無理か。仕事へ。
06-04 20:19

午後6時1時間残業仕事終了。毛布をコインランドリーで洗濯してみる。勝手が分からず取りあえずブッ込む。今ってほとんどドラム式なんですね。よくわからん。
06-04 20:25

取りあえず帰路にあるコインランドリーで毛布を洗い、そことは別のアパート近くのコインランドリー乾燥機へ、自宅で洗濯した衣類を一緒にぶっこみ40分回す。ひとつ気が付いたことがある。田舎のコインランドリーを使う時は夏場の夜は避けた方がいいということだ。虫がめっちゃいた。とほほ。
06-04 20:56

でもちゃんと乾燥できた。よかった。
06-04 20:56

今年も市民県民税の納付著が届いた。この一年も大して稼いでいなかったので、そこそこの値段な物の出費は痛い。でも一括で払っておこう。
06-04 20:59

寝る https://t.co/B9EGCWzmEH
06-04 23:19