趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/16のツイートまとめ

mr_soumen

ひみつのアッコちゃんμ 第12話 https://t.co/HNcckQpmn3
06-16 11:06

事務局さんから208位の通知を頂きましたありがとうございます。2018年6月15日付 漫画デイリーランキング 208位 温泉の花子さんからSNSがきた | soumen https://t.co/iqCXjcJ3Io https://t.co/FvLyu6ydV8
06-16 12:27

午前7時過ぎ頃一旦目を覚ますも二度寝。起床したのは午前11時過ぎ頃。取りあえず洗濯して食事をとり、サーバーでコーヒーを淹れる。なんか今日はやたら何もする気が起きない。もうずっと寝てたい感じ。
06-16 14:13

弁当注文 - Twitter検索ここまで大きく取り上げられてるって事はおそらく何か複雑な事情がまああるんだろうな… https://t.co/Vj0X4hehBv
06-16 14:58

昼下がり、何もする気になれず寝る。午後6時半頃起床。
06-16 18:41

全裸じゃ肌寒いな今日は。
06-16 18:51

【生放送】PS3/ぺ5・ 40 を開始しました。 https://t.co/0iEG5YJZGY #lv313858176
06-16 18:58