趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/17のツイートまとめ

mr_soumen

6/16午後7時頃から放送開始。久しぶりに夜からの長時間放送。変な時間になってしまった。ペルソナ5をプレイ。ラストダンジョンでライバルとまさかの決戦。正直コイツとの戦闘はラスダンボスの後かと思っていた。あとは任せろ友よ…やすらかに眠れ。翌午前1時頃放送終了。
06-17 01:44

午前9時20分起床。TVタイマーを午前9時に合わせていたつもりだったが午後9時にセットしてしまっていた。不覚。でも休日で良かった。遅ればせながらSHTを楽しむ。録画でビルド見返したらげんとくんが大変な事になっていた。なんで、なんであんなことにいいぞもっとやれ。
06-17 10:27

【生放送】PS3/ぺ5・ 41 を開始しました。 https://t.co/RYC26KZOf9 #lv313876547
06-17 12:54

【生放送】PS3/ぺ5・ 42 を開始しました。 https://t.co/Rf8ZnqbbE9 #lv313883467
06-17 19:10

午後1時ちょっと前頃から放送開始。ペルソナ5をプレイ。6時間と途中ちょっと休憩を挟んだ後+2時間でなんとかラストパレスを攻略。メメントスに潜ってレベル上げとかした成果かかなり楽に倒せた。途中雑魚に興奮状態にされてうっかり攻撃で1回死んだけど。物理反射怖い。
06-17 22:35

兎に角ボスは倒した。後は時間経過を待つだけ。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
06-17 22:35

寝る https://t.co/yZ5jjHKL6x
06-17 23:19